あんず!です。譜面配布再開します!(2012/08/16)


Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション



Stiegeの雑記

ども、動画係のStiegeです。


なんだか昨日から体調がすぐれません・・・・





もしや新型のアレかもしれません。















いや、それは無いか。












だって馬鹿は風邪引かないっていうぢゃんwwww









まあそんなわけで辛い日を送ってますwww












ではw

譜面「ホントのじぶん」正式公開

・タイトル
ホントのじぶん

・出典
しゅごキャラ! 初代ED

・歌
Buono!

・制作者
Hunter氏

・難易度 
☆×6

・動画アップ先
youtube

DL



お知らせ
あんずの太鼓ブログ管理人あんず!からのお知らせ:      1,twitterまもなく一年(twitter登録日:2010/03/13) [2011/01/05]    2,ブログ名を変更しました。(テンプレートも) [2011/01/05]     3,最近更新出来てないですが気にしないでください。  [2011/01/05]      お知らせはまだまだ増えるのでたまには見に来てくださいね^^
プロフィール

あんず!

管理人:あんず!
管理人のあんず!です。
ドへたドンだーです。
太鼓のランクは下の中の下す。
趣味:ゲーム、jubeatみたいな事をする
特技:ハイパーヨーヨーの技「ループ・ザ・ループ」
よろしくお願いします。
あと、スカイプはじめました
ID:jubeat_anzu2800


ログイン状態

段位=段位



副管理人:Stiege(シュティーゲ)
こんにちは、動画係のStiegeです。
太鼓の腕は中の下(だと思いたいwww)です。
きさまフルコンが当分の夢です。



最後に
お気軽にコメントどうぞ~
あと
gdgdになったりしますがよろしくお願いします。


デジタル時計↓
出逢い系サイトブログパーツ
ブロとも一覧

ARRIVE(♭なブログ)
twitter
Powerd by NiTwPress
コメント・総記事数
コメント数:  総記事数:
管理人ブログ紹介!
■管理人ブログ紹介!
太鼓三和音
COOL日和
ト太鼓5和音[閉鎖]
hiexの独り言…
星・月 情報ブログ@hiex
超速星ブログ
連打!連打!連打! 記録
ブログ始める前の最高記録 317連打
過去の記録 333連打

現在の最高記録 350連打   記録更新
協力最高連打 355連打
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
コメント・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
DigitalClock
Motion Clock 1
ユーザータグ

jubeat 天国と地獄 EXT 

Twitter...

Twitter Reload

会話など。

byBII
一人ぼっちのクイズ大会
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
チャット状況
このブログは…
雑記や日記、太鼓の記録や段位などをいっぱい書くブログです。
たまに、企画をしたり、バトンを作ったりします。
月別アーカイブ
Tree-Arcive
リンク
最新コメント
Tree-Comment
Tree-Recent
RSSリンクの表示
検索フォーム
バロメーター
